鼻つまり改善

query_builder 2025/09/11
武本兄君

広島県在住 医療関係従事 武本真穂様  息子さん10歳の鼻づまりが改善


1か月前に初めて膀胱炎になり頻尿とおしっこの後の、気持ち悪さにみまわれた。

ひどい時は30分に2~3回トイレに。
おしっこ後の気持ち悪さ。
小児科で抗生剤を処方されたが治らず。

その後お母さんが当整体院に来られる時に一緒に来られた。

その日一度の施術で症状が改善、症状がなくなりました。


鼻が調子悪かったんですね、はい。
それはどんな感じでしょう?

えっと元々病院でアレルギー性鼻炎って言われてたんですが、いつもジュルジュル鼻が出てる感じで。
ちょっとそこにこう風邪を引いたりすると、鼻水が緑になって蓄膿気味になって耳鼻科で鼻を吸ってもらうのと、
ステロイドの吸入をしてるっていう感じを、小っちゃい頃から繰り返して来てる感じです。

前回来られた時にね、ちょっとお鼻調子悪いと言っておられましたが、それはちょっとマシになったんかな。
あそうですね。やっぱり鼻水が出るには出るんですけど、ただそのつまらなくなった。
鼻詰まりが起こりにくくなって、鼻水の色がついてないので。
この1ヶ月、耳鼻科にはかかってないです。はい。
はい分かりました。

今日はどうもご協力ありがとうございます。
ありがとうございました。


この方のお母さんの血圧と体調不良改善の記事はこちら

この方の妹さんの膀胱炎と頻尿改善の記事はこちら

この方のお母さんのアトピー改善記事はこちら

この方のお婆さんのリウマチの改善の記事はこちら