頻繁におこるぎっくり腰と椎間板ヘルニアの腰痛改善

query_builder 2021/08/02
b8b8e8e1

40代 女性 専業主婦 田中陽子様 頻繁におこるぎっくり腰と椎間板ヘルニアの腰痛改善

私は、中学生のころからぎっくり腰を繰り返していまして、出産の時にさらに悪くなって子供を抱えてるともっと悪くなって、あまりの痛さに整形外科に行きました。

そしたら椎間板がぺったんこになってもう治らないから、腹筋でもして鍛えなさいと突き放され、しょうがないと諦めていました。

 知り合いから箕面にある自然治癒大阪ソフトの整体院西尾先生を紹介され、子供の熱性けいれんの相談と体験に行きました。

 私もヘルニアのせいで、右の腰がいつも痛いので一緒に体験を受けることにしました。

その頃は地震がとても多く、ぐらっと揺れても痛みですぐに起きられず、私だけ荷物が落ちてこないような場所を選んで寝ていました。

 体験の次の日の朝何の気なしに、すっと起き上れましたのに驚きました。

これで地震でも逃げられると安心でき、通うことにしました。

そして腰痛はすっかり消え、ぎっくり腰もおこらなくなりました。

その他にも、娘さんの熱性痙攣(ねつせいけいれん)と無熱性痙攣(むねつせいけいれん)の改善も体験談有